

アプデ前最後のヘル戦記

いってきましたっ

結局メイドは出なかったなぁ・・・

あるに越したことはないけどないならないでなんとかはなるよねっ

それはさておきっ

今回はこんなのがでました



20121211000.jpg


20121211002.jpg


20121211001.jpg


なんともいえないエピばかりな気がしますねっ

青空は雷鳴+3ってすごいけど使えるのか謎!

アプデきたらしばらくヘル行く機会もなさそうだなぁ


新しいエピはどんなのあるのかなぁ・・・アプデが楽しみっ


いよいよアプデだねっ

いよいよキャップ解放だぁーっ

この前の装備から少し変わったんで更新ですわぁ




20121210000.jpg



20121210001.jpg


A面

アームレット 青ドリル緑雨→青ドリル緑飴  

ネックレス 青ドリル緑雨→青ドリル緑飴

B面

靴 絶対零度→一撃ドリル

アームレット 一撃ドリル→絶対零度



アプデまでに魂追跡装置間に合わなかったなぁ・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
