

キャップ解放されてそろそろ1ヶ月ですね

レベル80になりましたっ

キャップ解放がきて色々変わっていましたが独立攻撃力が大幅に上がっていて

なんかすごく強くなった気分ですっ


とりあえずステ貼りっ



A面
20130107000.jpg



B面 魂発動なし
20130107001.jpg




B面 魂発動闘神P使用時
20130107002.jpg



独立攻撃力2000超えられましたねっ

タイタンなしで素独立1800近くまでいったら古代貴族の書籍でも買おうかな

某スレでも前に少し話題になっていましたが特性スキルのメガドリル強化スキルブーストする場合

一撃面にセットするのかリアルタイムなのか気になりますねっ

知っている方いましたら教えてくださいませっ




武器に若スカサで水属性付与が可能になりましたが

そのまま水強化にしている学者には嬉しいですねっ

成功ドリルの他 MM 鞭打ち ハエ 特大ハエ ホウキスピン バウンドスピン等に属性乗るので

火力の底上げになりそうです




あとキャップ解放されてから気軽に異界いけなくなってしまいましたね・・・

は や く ス イ ッ チ バ グ な お ら な い か な



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
