

さよなら農夫さんっ

はいっ

長かったような短かったような農夫イベも終わってしまいましたねっ

最後だから少し多めに50回程いってきましたっ



20130626000.jpg


結構でましたよっ


サブマリンボルケーノさんベルトしか出てくれなかったなぁ・・・



遂に女鬼剣士の告知がきたようですねっ

少しづつ準備してきた分楽しみにしてますっ




農夫さんもそろそろおわり

はいっ

最近エピドロップ率が落ちてきてますっ

ここ2日のドロップはこちらっ



20130623000.jpg


20130623001.jpg


20130623002.jpg


20130623003.jpg


マナミス出たけどきつきでしたぁ

鬼80エピ武器はブリッツ以外コンプリートですっ

農夫イベの期限もそろそろおわるしラストスパートかけていきますよっ

農夫さんとの友情M振り!

はいっ

農夫さんとも最近は仲良くさせてもらってますっ(ゲス顔)

今回はこんな感じでしたっ



20130621000.jpg

怒れるヘラクレス出たら80鬼武器はコンプリートしてしまいますねっ



20130621001.jpg

ダークホールが揃ってきてるけどマスタリないし使えなそう気がしますねぇ

20130621002.jpg

スーパースター3セット揃ったぁぁぁ

ドリル乗ってる間にバフかかれば追加ダメ狙えるのかなぁ

今度検証してみますっ

20130621003.jpg

ようやくエピ属性魔法石ひいたよぉぉぉ

でもランタンじゃなくてフロストがよかったかなぁ

火属性ドリルにして火学者転向するのも面白そうですねっ



今回はこのくらいでした

今のところ少なくとも10回に1回はエピ落ちてるけど

偏ってる時は20回くらいなにも出ないですねぇ

出るときは3回に1回くらいで出てくれるから諦めずに通うことにしましたっ



まだフロストはあきらめないよっ



農夫さんありがとう!

はいっ

今日も今日とて農夫さんとイチャイチャしてきましたっ

属性魔法石とか出れば自分でも使えるし出てくれないかなぁって思ったけど結局でなかったよ・・・



20130617003.jpg


ん・・・?

フ・・・フレアきたぁぁぁぁぁキェァァァァァァァ




20130617004.jpg


おまけにきつきだったぁぁぁやったぁぁぁぁ





次の転送装置来る日が楽しみになりましたっ



農夫イベですよっ

はいっ

今こそ収穫の時ですっ

今回は150回程いってきましたが流石農夫さんという感じでしょうか

エピが自分でも結構でましたよっ




20130617000.jpg

20130617001.jpg

20130617002.jpg


ジャックフロスト核はまだですかぁぁ


り・・・りべれっ

はいっ

最近仕事が変わってアラドがご無沙汰でしたが戻ってきましたよっ

リベレ挑戦3回目から更新止まってましたが

4回目×

5回目×

6回目×

でしたっ

うぅん・・・大体何回くらい挑戦すればいいんだろうねぇ

ギルド内では今のところ誰も成功してないよっ



誰かぁぁ早くリベレ武器みせてくださいよぉぉぉ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
