スポンサーサイト


剛種クエストいきました!

ちまちまと地雷として剛種クエストにいってきましたっ^^



しばらくクシャがいなくてバールダオラが作れなくてストレスマッハでしたがっ



どうにかつくることができましたっ!



超速射を堪能しつつ今日一日サポ専ガンナーで剛ドラいってきましたっ


ガンナーだとほとんど攻撃当たると即死で防御スキルさんにお世話に


なりましたっ



mhf_20120123_024423_117_convert_20120123024710.jpg



憧れのドラカナがっ^^



スキル構成とかどうするか全然考えてなかったから使い道が思い浮かばないっ



次は防具つくらないとなぁっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラ骨 小  自力であつめといて下さい^^

No title

てへへ・・・集めときました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
