

メイド戦記

45、55エピが消えるそうですねっ

ヘルは今まで積極的にやってこなかったのでエピが拾えなくなる前に

挑戦してみようじゃないですかぁぁっ



・・・でとりあえず王ヘル100回いってみましたっ


結果はお察しっ




20121113000.jpg



20121113001.jpg



20121113002.jpg



20121113003.jpg



20121113004.jpg



20121113005.jpg



槍多いよっ

地味に守護の騎士さんの反射が怖かったりでノイアヘルより面倒だったり

状も高騰してるけどもう少しだけヘル通ってみようかなっ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メイド戦記】

45、55エピが消えるそうですねっヘルは今まで積極的にやってこなかったのでエピが拾えなくなる前に挑戦し

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
