スポンサーサイト


りべれっ

はいっ

週に1度の楽しみリベレチャレンジの時ですよっ

15個溜まったしさっそくいくぞぉぉ



はぁぁぁぁぁぁぁっ



20130425000.jpg


わぁぁぁぁぁん

今回もだめだったよ・・・



それはそうと最近お世話になっているご近所ギルドの方々とアバコンみたいなイベントがありましたっ

私はあまりアバとかとってないんですがみんないろんなアバもってて楽しかったなぁ

かわいいアバとかネタアバとかいいものみせてもらったよっ

20130425001.jpg


うちのギルドは他所と交流することがあまりないので新鮮でしたっ

アラ充になれた気がした良い一日でしたよぉ


今週はこんなとこかなっ

マギコラボ?ちょ・・・ちょっと様子見してるだけだしっ

落書きが手に入るチャンスがあるってなんだかすごいなぁって思うけど

鎮魂ブラシ作っちゃったしもう後戻りできないよぉぉ

来週はきっとリベレ成功するし問題ないないっ

次回リベレ完成っ

ばいちっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
