

農夫イベですよっ

はいっ

今こそ収穫の時ですっ

今回は150回程いってきましたが流石農夫さんという感じでしょうか

エピが自分でも結構でましたよっ




20130617000.jpg

20130617001.jpg

20130617002.jpg


ジャックフロスト核はまだですかぁぁ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリベラ キタ――(゚∀゚)――!!


女鬼の未来が明るいな

No title

レッドドラゴンも引いてたのか(;゚д゚)

あえて女鬼ではそれを使いましょう!

No title

>ハナ
やったねっでも転送装置がくるとは限らない・・・っ


>ケン
どうやって使うのかわからないですねっ

いい使い方あったら教えてください!

No title

装備すればいい!

女鬼は結局 どの武器もけっこうよさげなんじゃないっけ


全部転送だ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
