スポンサーサイト


HCいってみました

今日からギルメンとHCに通うことになったんでちょろっといってきました!


仲間内でいけるから気楽にいけるだろうと思っていたら

そんなあまい考えはそげぶされました^q^


実はすごく遅刻してインしたんですが

実際にいたメンバーは3人しかいなかったという(自分が遅刻したせいではないらしい

初日だけど今日は中止かなぁっと思っていたら

・・・まさかのHC3人攻略がはじまりました



集まった3人で即席PT作ってロディ(※8人向けです)にいくことに

ジョブレベルがまだ低くて

PT構成がなかなかうまくいかず

チェミーさんにボッコボコにされました(ありがとうございます


色々試しつつ

最終的に シーフ 鳥 神官 で落ち着くことに



なんだかんだで倒すことができました!

クリで即死しないかぎり割と安定していた気がします


がっ! 火力枠がシーフしかいないので

みんなのMPマッハになり早くもこのHCは終了ですね

の流れになり終了しました



黄色いアイツほしさに何度かやりましたが

結局チェミーの黒炎石しかでてないじゃん!(3人とも持ってた

誰得戦記でおわることに^q^


最大の敵はドロップだということを学びました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻撃力10%がまさかの敵だった!
MPもマッハ!
そして武器は出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
木曜からはメカニちゃんもこれるしカッシーニかな(/ω・\)チラッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
