

金策レース

来週の大型アップデートに向けて金策していくことにしました!

場所はドイル神殿でやっていきます



初日の所持金が500G

…なんとも心許ない金額ですね


ないものは仕方ない!



これから増やす!



ついでに1週間でどのくらい貯められるのか検証してみようと思います

人の懐具合が気になる方にはメシウマな内容かもしれませんが

泣きながら頑張るとします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にかフルグとか聖騎士とかくるのね・・・
義賊きたら本気出す!

No title

きちゃうんです!

めかにちゃんも少しずつ準備するといいよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
